毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来訪者1000人突破!
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 日記
とりあえず最初に一言。

来訪者1000人突破!!!!
皆さんありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますb


とりあえず今日の日記は長いのか否か この時点ではわからんけど振り返ります

1,2時間目 英語 自習。頑張って英語をするもののあえなく睡眠
3,4時間目 計機 やっとこさテスト範囲終了。 今回もこのテストは怖いね 教科書持込可だし
5,6,7時間目 実験 めずらしくやる気をだしてプロ通やってました


皆さん知っての通りというかなんというか むしろ体験済みといえばいいのでしょうか
『テスト期間中はやけに他の事をやりたくなる』 というのはもう宇宙の法則の内の一つですね
だってそうじゃないですか
テスト期間中にはゲームが激しく恋しくなるし部屋の掃除とかもしちゃいます
つまり現実逃避ってやつですね でもこれは生きるための本能だから仕方ないじゃないですか


今日もその法則に従って非公認な『だべり部』は活発に活動をやりました
この時期といえばテストに対する焦燥感と不安が入り混じって何ともいえない気持ちになります
それはきっと俺だけじゃないんだ!世の中皆そうなんだ! と最近よく思うのですが

まぁ、それは置いといて皆さん現実逃避したい頃なんですね  この時期というものは

いやでもここまで書いてよくよく思い出してみよう 
俺ら最初はきちんとテスト勉強してなかった? 
電磁レポしかり数学のテスト勉強しかり C言語しかり(?
んー じゃぁなんで勉強やめちゃったんだろう・・・・・・

思い出した。
そうだそうだYPの600円ラジコンが勉強してる俺らの下を所狭しと大暴れ始めちゃったからなんだっけ
それともただ単にだれただけだっけ
どっちかと聞かれたら多分後者ですねそうですね。

いやでもまぁこういう息抜きは大事だとも感じます
面子もなにやら珍しい顔ぶれだったし よかったですよね広がる友達の輪。
そしてその輪からハブられる底辺部長。

とりあえず肉まんはいつ食べてもおいしいものです。
そしてここでちょっと琴嬢に朗報ですよ 
ちょっとしたサプライズですよ
あー きっと「えっ!? 私ッ!????」
っていう反応してるんだろうな いやまぁなんとなくなんだけど

今日の肉まんの料金は男子の分だけ集めようと思ってたけど100円受け取っちゃったから
あー これはしまった 、と帰る途中に気付いたのです
だからいつでもいいから100円のアイスとか肉まんとかなんでもいいから奢ります。
俺が覚えていればのお話というかこれ忘れれんぞ絶対


さて、俺の日記はいつも12時頃更新だから寝る暇がないとか愚痴られてしまいました。
かといって他人に左右される俺じゃぁありません
ということでいつも通り日付変更ギリギリの更新です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント琴嬢 | URL | 2007-11-28-Wed 03:10 [EDIT]
えっ!?私ッ!????(笑

まじで!?やたー!!!なんか儲けた~www
つか、男子分だけ集金とか、どんだけ~!!
このことは必要なときまで覚えとくからb
コメントたいがぁ | URL | 2007-11-28-Wed 23:26 [EDIT]
その反応を待っていたwwwww

売店とかで見かけたら俺が財布を持ってることを祈りつつ
「奢れ!」
と言っておkですのでbb
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
