毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飯塚のとみーさん
2010-04-10-Sat  CATEGORY: 日記
10日の出来事。

この日は昼から編入生の先輩達と一緒に履修登録をしました。
先輩の経験から、この教科はとったほうがいいとか
この教科はクソだから、とらないほうがいいだとか。

あとは単位数の修正をしながらちまちまーっと。


結局前期は全部で31単位とることになりました
集中講義5つとか死ねる\(^o^)/


んで、その後はトミー先輩とゲーセンデート
なんかとみーってどこにでもいるのなって思ったけどそれは省略

2つのゲーセンをはしごして音ゲーやりまくりました
とみーさんSP10段で弐寺すごいうまかった。
俺ももっとjubeatうまくならんとなぁ

最後はラーメン屋でラーメン食わせてもらって解散
また一緒に遊ぶことを約束して帰宅しました。


1日ずーっとお世話になりました!
そしてこれからもお世話になりますってことで次ー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
工大祭実行委員会
2010-04-09-Fri  CATEGORY: 日記
どんどんいくぜー

4月9日の出来事。
この日もオリエンテーションが延々とry
午前は全体で午後は学科別でry


この日は新入生の委員会決めがありました
編入生全く関係ないのに\(^o^)/

が、そこで『工大祭実行委員 募集!』
みたいなことを言ってたんで
早速行ってきました!

幹部というお偉いさんに話しかけて
実行委員長と話して
委員長補佐の人達と話して。

どうやら編入生が入ってくるというのは前代未聞のケースらしく
色々混ぜくったみたいでした。
が、何とか入ることができそうです。

んで、そのまま工大祭新歓の花見に突撃してきました
近くにある大きい公園で150人くらいで騒いで。

食費が浮いて、暇が潰れるという一石二鳥!!
その上同じ学科、学年の人と仲良くなれるという一石三鳥!!!
素晴らしすぎる!

2次会には行かず、片付けを手伝って22:00過ぎくらいに帰宅。


このままいくと大学生活は相当忙しいことになりそうだなぁ
いいこといいこと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サークル紹介
2010-04-08-Thu  CATEGORY: 日記
4月8日の出来事です
この日は500人講義室というとこで新入生&編入生向けのオリエンテーションがありました

施設の使い方やら教育理念やら
偉い人とか、代表者とかがスライドを使ってぺらぺらと話されていました
まじ疲れた、めんどかった。
ぶっちゃけ資料配布してもらえれば済む話じゃないかとry


で、15:00からサークル紹介がありました
俺らからしてみればメインイベントはこっちになりますね。


まぁ 結論から言うと
高専時代の対面式には完璧に負けてた。
あのクオリティの高さには流石にかてねーよなぁって感じ

でもアニ研だけはDSと結婚式してた!
分かる人には、分かる。


印象的だったのはそれくらいですかねー


その後は友人と4人で気になったとこのサークル巡りして
19:30頃帰宅

なかなか充実した1日でした
3つくらいサークルにアポとったけど
それはおいおい日記の記事になっていくだろうから省略。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
正式に大学生
2010-04-07-Wed  CATEGORY: 日記
今日は飯塚コスモスコモンっていうとこで入学式がありました
やだ、なんだか響きがエロい!

あー
だめだ
大学生になっても変わってねぇ(・∀・)
頭の中がハッピーだ

ということで、まぁついに正式に大学生になったわけです。
何か大学生ってもうちょい大人な感じがあったけどなー

これから2年間。
単位は足りるのだろうか
授業ついてけるだろうか
不安はちょっとばかしありますが

高専で培ってきたスキルを発揮して、乗り切ってやろうと思います。
まずは寝ないように努力する!



おまけ

金平ゴボウと金平の肉巻き
上手に焼けました~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早速新歓
2010-04-03-Sat  CATEGORY: 日記
4月に入ってからの出来事ですね

この2日間は編入生対応の補修があったんで
朝から学校へ行ってきました。

というか実際に行ってみて感じたんだけど
本当に近い。
集合場所の会場まで家を出てから10分でつくという
最高の立地条件だなぁとしみじみ感じました。


補修はなんだろう
単位認定ばっかりやってたから省略
あれメンドイ。シラバス渡すからやっといてほしいって思った。



んで17時に補修が終わった後の出来事ですね
何やら先輩達がぞろぞろ入ってきて、一言。

「僕たちは去年編入してきた、君達の先輩に当たります。
 じゃ、新歓の鍋パするから、ついてきて」

てなわけで、先輩宅でタダ鍋を食らってきました。
なんでも毎年後輩のためにやってるらしく、伝統みたいなもんなんだと
まぁ、当然の如く色々弄られたりしたんですがね(・∀・)

でも大学の話、生活の話、飯塚の話など
すごいためになる話がたくさん聞けたからすごく良かった。
やっぱ頼るべきは先輩ですな!

来年は俺らが開かなきゃいけないみたいなんで
それまでにちゃんと頼れる先輩ってやつにならなきゃですね!


そういやDIO様いました。
ちょうどジョジョ読み直したかったんで、早速借りる約束を取り付けときました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
